tacostanのブログ

自分の趣味(主にアニメ関連)をつれづれなるままに書こうと思います。

2020-01-01から1年間の記事一覧

アイドルマスターシンデレラガールズ7thライブ大阪公演にLVに行った話 外デレマスの話

こんにちは! 今日はアイドルマスターシンデレラガールズ7thライブ大阪公演LVに行った話などを書こうかと思います。2日目のLVに行ったので、2月16日、もう3か月前ですね!月日が経つのが早すぎる・・・今となってはこのころがほんとにライブ開催のぎりぎりの…

ギルキス1stライブに行った話

また久しぶりな投稿になってしまいました。 世の中はコロナウイルスで大変なことになっておりますが、私の方は幸いそれほど今のところ影響はありません。投稿の間が空いたのはただ単にさぼっていただけです(;^ω^) とはいえ、AZALEAの1stLiveも中止になっちゃ…

ラブライブ!フェス LVに行ってきました! 

2020年1月18日、19日、ラブライブ!フェス LVに行ってきました! 本当は現地で参加したかったのですが、抽選には勝てず、、、LV参加です。 フェスの開催が発表されてから本当に楽しみで、2019年はほとんどこれを楽しみに日々過ごしてきましたようなもんです。…

虹が咲1stライブ ライブビューイングに行って来ました!

年が明けてしまいましたが、昨年12月15日、ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会1stライブ2日目、ライブビューイングに行って来ました!ので感想をば! 虹ヶ咲はラブライブ!シリーズの作品ですが、ラブライブ!としては異質の、「ソロ」を中心とし…

明けましておめでとうございます(遅)

明けましておめでとうございます! にはちょっと遅いですが... 新年最初の投稿です。 昨年の振り返りと今年の抱負少しだけ。 といっても趣味関連のことなので、特に大げさはもんじゃないです。 昨年はラブライブシリーズ9周年ということで、ラブライバー的…