tacostanのブログ

自分の趣味(主にアニメ関連)をつれづれなるままに書こうと思います。

ラブライブ!ライブの抽選結果と今期アニメについて

どーも、ラブライブ!のファイナルライブに無事落ちました私でございます・・・(´Д⊂

 

まあ、分かってたことだからね。無謀な賭けに勝てなかっただけだからね。

(ちなみに私はBD先行で1アカ、HP先行で1アカ申し込み、一般はサイトに繋がらず終わりました、参考までに)

ショックですが、昨日ひとしきり落ち込んだので、LV(ライブビューイング)に切り替えていくことにします。

LVは行けるでしょ、行けるよね?どこの劇場を選ぼうかただいま考え中です。

負け惜しみじゃないけどLVもいいもんですよ。私は、5thライブは2日目はLV参加しましたが、ちゃんと盛り上がりましたし、メンバーのみんなもこっちに向けて話しかけてくれますし!

また、社会人の方に配慮してか今回はディレイ放送や4月2日に再放送?もあるそうです。詳しくは公式さんへどうぞ!

ま、なんにせよ、楽しみですね!

 

 

話は変わりますが、今期アニメについても少しだけ語ります。

今期視聴しているアニメは、継続視聴含め、

てーきゅう7期

うたわれるもの 偽りの仮面

・プリパラ

・おじさんとマシュマロ

魔法少女なんてもういいですから

・大家さんは思春期!

・この素晴らしい世界に祝福を!

・灰と幻想のグリムガル

・だがしかし

・シュバルツェスマーケン

僕だけがいない街

です。ショートアニメが多いですね。見やすいから観ちゃうんですよね。「魔法少女なんて~」、「だがしかし」、「グリムガル」、「僕だけが~」辺りがお気に入りです。

今期はあまり期待していた作品がなかったのであまり見ないかなと思ってたんですが、案外観てました(^_^;)まあ、そんなもんですよね、毎期似たようなこと言ってる気がしますしね。