tacostanのブログ

自分の趣味(主にアニメ関連)をつれづれなるままに書こうと思います。

今期視聴アニメについて

ラブライブ5thライブBDが観たいのになかなか時間がなくてまだ2日目分を観れてないtacostanです。近いうち観たいとはおもってますが、なにせ長いのでなかなか(^_^;)

 

今回は今期も一ヶ月経ったことですし、今期視聴しているアニメについて書きたいと思います。箇条書きですが。

今期視聴アニメ(略称あり)

・落第騎士の英雄譚

うたわれるもの

・庶民サンプル

緋弾のアリアAA

・終物語

・Dance with Devils

ゆるゆり3期

引き続きでてーきゅう、プリパラ

 

あと、視聴継続迷ってるのがいくつかあります。上に挙げたやつはとりあえず観るつもりです!

今一番楽しみにしてるアニメは意外とダンデビかもしれないです(^_^;)

 

個々のアニメの感想は気が向いたら、または時間があれば書きたいと思います!